月別アーカイブ: 2014年12月

タオバオで全球購&金メダル獲得しました!

IMG_01122014_173829
完全無在庫で行っているタオバオを使った中国輸出ですが、1店舗が全球購&金メダル獲得しました。
スクリーンショット送ってと行ったら、上のものが来ました。(店舗名部分のモザイクは私が入れています。)
このお店はたぶん2店舗目だったかな。まだダイヤが一つです。
全球購の手続きも詳しく聞いていないので私は良くわかっていないのですが、基本的に海外から発送専門のお店に条件付きで与えられるものらしいです。
ダイヤの隣にある金メダルアイコンは、なんだかよくわかっていません。
スタッフ曰く、サービスがとても良いともらえるようで、こちらの方が嬉しいようです。

というわけで、私自身はまったく他のことをしていますが、円安ですし輸出ビジネスは今いい感じですね。