月別アーカイブ: 2012年1月

新年会社に来て思ったこと

あけましておめでとうございます。
ちょっと思ったことを、来年のためにメモ。

年賀状はあまり(というかまったく)かいていないくて、多くの人に申し訳ないけど、今も日本は年賀状を送りまくるのかなぁ。
意外と、新年メールも来ていなかったので、返信もあまり書かなくて良かったのですが、そんなとき思ったのが、新年挨拶メール。
あるO社から来ているメールが、info発信で来ているのがあって、これはいいなといまさらながらに思いました。
URLが記載してあって、年賀状Flashが見れるというものです。
infoなら返信しなくてもいいような気がするし・・送られた相手にもそう思ってもらえればいいと思います。

O社もそうですが、僕もWEBに携わる人間ですし、いまさらながら急遽名刺の打ち込みとFlash作成をやってもらっています。
といっても、今日間に合わなかったら送らないかもしれないので、届いていなくてもごめんさいです。

というわけで、来年は年越し前に年賀Flashと送信リストを用意すること。